DMMのオンラインゲーム 一血卍傑(バンケツ)!プレイ日記4
*ネタバレあり *

独神のみなさま、二次充してますか?
イベント「百花繚乱」はスルー、二次充の 家ねこ 独神Lv14です。

スルーってか、資源・・・卍材を大量消費するし早々に諦めた;
非時の祭花が花廊で滅多にしか咲かない→親愛度上げるの大変・・・
うん、諦めよう( ゚∀゚)b
それよりイザナギ様!国生みの神様を求めて一血卍傑☆

女性向け特集ページ‐オンラインゲーム ‐ DMM GAMES

桜代のイザナギを求めて、鶺鴒台で神代の一血卍傑をひたすらした結果・・・
銀灯明(15分間、より強い英傑が生まれやすくなる)使って、20回目でご誕生!

バンケツ 桜代 イザナギ 青字

イザナギのレシピ(組み合わせ)は、
ツクヨミ(神) 卍 ウシワカマル(人) 青字で誕生☆
ネット見てると赤字で誕生する場合もあるみたいだけど、このレシピでは青字

うーむ、家ねこ独神はコンプ癖があるから困りもの。
鶺鴒台で一血卍傑ばっかりしてたら、このゲームの趣旨忘れそうだ;
八百万界の危機?ベリアルって誰?状態にならないようにしなきゃ(;´▽`A``
って思ってるそばから、コンプ癖をくすぐるバンケツグッズを予約!笑

一血卍傑-ONLINE- カードウエハース
カードは全27種類で1BOX20個入り・・・
バンダイさん、全国の独神にウェハース何個食べさす気だ(-_-;)

脱線しましたが・・・
残る19回分のバンケツ結果、まずはレア↓

バンケツ 桜代 ククリヒメ他

ククリヒメ×2/タケミカヅチ/イバラキドウジ/ナリヒラ/カグヤヒメ/ネンアミジオン×2/ハンニャ×2

開催中のイベントで仲間になるククリヒメがご誕生(^O^)
ククリちゃんは家ねこの本殿では初!

20回の神代一血卍傑で、イザナギを含めてレア英傑さんはダブり含む11人。
銀灯明でも半数以上はレア・・・まずまず??

レア以外、残りの9英傑さん↓

バンケツ 桜代 ビャッコ他

ビャッコ/セイリュウ/フクロク/ロクロクビ
この4英傑は家ねこ本殿で初誕生☆

バンケツ 桜代 イツマデ-vert

イツマデ/ヒエダアレイ/ゲンブ/トドメキ
こちらの4英傑はすでにいらっしゃるので、輪廻・・・

今回のレシピは追って↓にまとめていきます☆
桜代レシピまとめ
双代レシピまとめ