とうらぶ 家ねこ審神者の本丸日記。2
*ネタバレあり*

審神者のみなさま、二次充してますか? 
障害があるほど燃える!二次充の 家ねこ 審神者Lv124です。

亀甲貞宗を求めて7-3を周回プレイ中。
亀甲さんと同じくドМな 家ねこ審神者のプレイ日記。。

刀剣乱舞-ONLINE- オンラインゲーム

ドロップ運も皆無なんで、亀甲さんがすぐにいらっしゃる訳がない。
昨日はドМ同士気が合いそう~すぐに来ないかしら?
なんて思ってたけど・・・
よく考えたら、ドМならドS審神者さんの所に行きたいよね!笑
でも諦めないさ、愛は障害がある方が燃えると相場が決まってる(・∀・)

江戸城下マップ

そんな感じで?7-3を周回プレイ中。
でも愛では資源は補えない!
休みなく遠征に行ってもらっても、資源が減る減る・・・

ボス1

↑これはボス戦の一例、敵の中脇差とか短刀(苦無)は投石ガン積み!
遠戦だけでこっちの刀装もペリペリ剥がれる(;´∀`)

一回出陣するとこんな感じでズタボロで帰ってくる時もあるし、
資源も痛いけど、毎回折れないかビクビクしながら見守り中(◎_◎;)

出陣後4

亀甲さんにも来て頂きたいけど、うちの子を折る訳にはいかないからねぇ;
全員お守り装備で出陣して頂いております。
あ、部隊長は折れないのでお守り無しだった・・・
他意はないんだ、ごめんよ歌仙さん;

それでも重症になったら即撤退!

重症

だってこんな脅し文句出たら『はい』を選べない、蚤の心臓です(;´・ω・)

それにしても、7-3に限らず合戦場のレベルが一気に上がりましたね~
7-2の白金台も出陣する度にボロボロ、しかも貞ちゃん来ない;
うちのカンストみっちゃんが何度重症に追い込まれたことか・・・
何たる無様な…っ!ってセリフをもう何十回聞いたかわからない(;´∀`)

まぁ。家ねこはドМ審神者なんで、公式の鬼畜な難題も楽しめますよ。笑
いまは短刀ちゃんだけの極も、今後は全員実装されるんだろうし・・・
そう考えれば我が子たちのレベル上げも、遣り甲斐が出てくるぜ。

あ、悩んでた次の極短刀ちゃん、厚くんに旅立って頂きました~

厚 修行の旅立ち

さらに頼れる男になって帰って来て頂こう!
カンストまでいってない・・・Lv96で修行へ。

厚 修行前

カンストしてから修行に出した方が良いのかと、最初は思ってたけど。。
極の方がどの合戦場でも戦力になってもらえるし・・・レベル上げしやすい気が。
4日後に帰ってきたら、早速7-3の亀甲さん探しに参加&レベル上げだ!

髭切 見送り

近侍は今日も髭切さん、一緒に厚くんをお見送り。
兄者さん、厚くんは厚くんだよ・・・この見送りもみんな個性が出る。笑

うーん・・・すぐに帰って来てほしいけどね、
この間の鍛刀で富士札買いまくって課金したから、いまは我慢(-_-;)
毎日の手紙を楽しみに、家ねこ審神者はのんびり待ってるよー